いつかは購入したい憧れの車

TOYOTAのアルファードをいつかは購入したいと思っています。

子どもが3人いるため、普通の乗用車じゃ乗れません(チャイルドシートがかなり場所を取っています)。
3人目の妊娠が発覚した際に、車の買い換えをと思っていたのでワンボックスタイプを検討していました。

我が家にはそんなに貯金がなかったこともあって、TOYOTAのヴォクシーに決まりました。

でも同じ7人乗りでも車内の広さが全く違います。
ヴォクシーでも普通の乗用車と比べれば広いのですがチャイルドシートで圧迫感が出てしまいます。

それに比べアルファードは、車内が縦にも横にも広く、ゆったりと座ることができます。
もし次買い換える時にまだ大きいワンボックスタイプの車が必要だったら絶対にアルファードにしたいと思います。

それまでにワンボックスタイプの燃費が今より少しでも改善できることを祈ります。
でも、今ヴォクシーもかなり満足していますよ。高さがあるので私でも運転もしやすいです。

【PR】
下取り車を一番たかく売るには?

車査定サイトランキングで車を最高額で売る
http://xn--eck7a6c784vy6me38c.net